
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    帽子クリップやその他もろもろ 使い方ありです

    • 2013.04.14 Sunday
    • 20:28
     こんばんは〜。

    今回作ったものは、先日作った帽子がゴム付きではなかったのでゴムの役割をしてくれるクリップを作りました。

    フィッシュクリップを購入し、好きなリバティ生地を通しただけなのですがコレ!いいです!!



    まず帽子に付けると風が強くて飛ばされそうになっても飛んでいってしまわない・・・当たり前ですけどね・・・(笑)

    帽子が邪魔なときはバックの持ち手に通して、落とさないように。

    あとは外出先でお食事エプロンを忘れたとき、持っているハンカチやタオルに両側を留めて首に通すだけで簡単エプロンに。

    などなど。

    作ってから、コレ・・・色々使えるんじゃないかと気づき作って大満足☆

    長さも調節出来るようにしてあります。


    このフィッシュクリップ2つだけなのに350円以上しました。

    ちょっと高いですね・・・

    もっと安く買えるところがあるかもしれないのですが今回は急いでたので、高くてもいいや〜と。


    今日はこれからたまっている海外ドラマを観ます〜

    最近ハマってるのは「ニキータ」と「リベンジ」「ウォーキング・デッド」などなど。まだあります・・

    ハンドメイドもしたいけど今日はたまったドラマを観て寝ます〜






    ランキングに参加しております。
    ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです(_ _)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
    にほんブログ村


    • 2017.08.09 Wednesday
    • 20:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      erinさん
      コメントありがとうございます(_ _)
      とても嬉しいです!
      そしてウォーキングデッド!!そうなんです。私の主人も同じようなことを・・・ゾンビがウロウロしてるだけでしょ?って。それだけじゃないですよね!
      また遊びに来てください〜(*^^*)
      • kazuena
      • 2013/04/22 8:05 PM
      はじめまして
      ブログ村からきました。
      リュックやクリップかわいいですね。
      でもって、ウォーキングデッドにひっかかりついコメントです(/ω\)
      私も大好きで♪でも見てる人あんまりいなくって…
      友達に言っても結局ゾンビドラマでしょ?ってなるし(笑)
      またのぞきに来ますね。
      では(≧▽≦)
      • erin
      • 2013/04/19 6:51 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      shop

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      ブログ村ランキングに参加中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM