
  • 2017.08.09 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    バルーンニットシャツ

    • 2017.08.09 Wednesday
    • 15:34
    こんにちは!
    今日の東京はものすごく暑いです!
    それでも朝から予定を入れてしまっていたので、いや、、、明日でも良かったかも…
    娘の髪をカットしに武蔵小山まで自転車で行って来ましたー
    なんとカットが500円でできるとチラシが入っていたのでオープンと同時に入ろうと思い、朝から自転車を汗だくでこぎました!
    だって500円なんてチラシが入ってたら混むんじゃないかと思いません? まさかの一番乗り!というか全然並んでいなくて、拍子抜け。。。
    私達の後に年配の女性の方と男性の方がお店に入ってきたぐらい。
    娘のカットは15分ほどで終わり、あっという間。
    いいんです!
    以前一度、私が利用している美容室で切ってもらったら3000円近くかかってしまい、落ち込んだことがあるので、次は安いとこと決めていたから!
    次も利用したいなと思っていますよ〜
    500円は期間限定で普段は1000円なんですって。
    1000円でも安いですよね!


    さてさて、amie-pocheさんのバルーンニットシャツ作りました。





    先日作った娘のお洋服生地の残りで作ってみました。
    飾りとかはありませんが、リボン柄と小さい星柄が入ってる生地は可愛いです。
    90サイズでお作りしました^ ^
    tetoteに出そうかと思います。
    夏物を今から販売するなんて、ですよね〜


    • 2017.08.09 Wednesday
    • 15:34
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      shop

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      ブログ村ランキングに参加中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM