スポンサーサイト

  • 2017.08.09 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンディエゴ

    • 2017.03.26 Sunday
    • 05:12

    おはようございます!


    先日、主人の仕事にくっついてサンディエゴに行ってきました^ ^

    サンディエゴにはJALで成田空港から直行便が出ており約10時間で行けるんですね。
    出発日はちょうど娘の誕生日だったので、CAさんからお祝いの言葉と飛行機のミニモデル、メッセージカードをいただきました。
    また到着した日も娘の誕生日の午前だったので娘は長いお誕生日だったんですよ〜

    サンディエゴは日中は気持ちのいい暖かさ、少し暑いかな…でも朝晩は冷えてて、夕ご飯の帰り道、震えながらホテルに戻りました。
    それでも現地の人?は半袖やタンクトップといった夏の格好をしており、寒くないのかなとこちらが心配。
    サンディエゴでは広ーい動物園に行ったり、ミッドウェイを見学したりと充実した毎日。

    そんな中、トランプ大統領で話題のメキシコにも数時間滞在してきました。
    サンディエゴからメキシコまではお隣なので私達が泊まったホテルからは車で20分ぐらいで国境に到着。
    そんな時間かからずにメキシコ入り。
    雰囲気はがらっと変わります。
    ツアー会社に案内を頼んだので安心してメキシコ観光を楽しんできました。
    本場のタコス、美味しかった〜辛かったけど。

    ハワイやグアムは行ったことがあるけど、初めてのサンディエゴ。
    おすすめです。
    みなさん優しい。日本人より親切に感じました〜。
    英語が話せない私でも、子供2人連れて観光できたし良かったです^ ^
    食べ物はアメリカーって感じで、やはり途中日本食、ご飯を食べたくなりましたが。。



    さぁっ!またハンドメイド始めるぞ〜

     

     

     

    ++ここまでご覧頂きありがとうございました!!++


    ブログ村のランキングに参加しております

    下の画像をポチッと押して応援していただけると励みになります。
    よろしくお願いします^ ^
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓↓ ↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ

    JUGEMテーマ:handmade

    スポンサーサイト

    • 2017.08.09 Wednesday
    • 05:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      shop

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      ブログ村ランキングに参加中

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM