
  • 2017.04.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夢の国

    • 2016.10.22 Saturday
    • 22:04
    こんばんは!

    昨日は娘の幼稚園のお友達とディズニーランドに行ってきました。

    平日でも人がたくさん!!
    値段が上がったって夢の国にみなさん来るんですよね。

    今回のディズニーでは初シンデレラ城に行ってきました^_^







    中はこんな感じ。
    素敵でしたよ〜


    そして偶然にもシンデレラと王子様にも会ってしまいました!!!



    正面から結構近くで見れて、しかも写真まで撮れちゃったので幸せです。
    シンデレラ、顔ちっちゃーい!

    昨日はとても満足したディズニーになりました。

    ディズニーランドへ行ってきました!!

    • 2014.06.03 Tuesday
    • 10:57

    行ってきました!

    ディズニーランド〜

    しかも平日じゃなくて土曜日に・・・

    すんごい混んでましたよ〜

    5月31日に行ったんですが、前々日から?シンデレラ城でプロジェクションマッピングが始まったということもあってか激!!!!混み。

    中央鑑賞エリアの指定席券を抽選するのにもすごく並んでいたのですが運良く指定席が当たりまして(^-^)

    素敵でした〜

    たぶん女性は感動するかな〜



    ただ真正面から見たかった!!

    シンデレラ城って凸凹してるじゃないですか。

    少し横から見ていたのですが、ちょっと見づらかったかな。。。

    指定席じゃない場所はシンデレラ城から近くて真正面なら綺麗かと思いますが、近くで横からや遠く離れたところだと、あまり綺麗ではなかったです。

    2回ショーがあって1回目を指定席で見て2回目は帰り道にチラッと見ただけなんですけどね(^_^;)

    いつまでやっているのかわかりませんが、土日祝日以外で行くのをオススメします〜

    ちなみにE席の指定席でした♪

    「アナ雪」もチラッと出てましたよ〜



    横浜アンパンマンミュージアム

    • 2013.06.11 Tuesday
    • 20:23

    こんばんは〜

    昨日は、土曜日に父親参観があったため息子の幼稚園はお休みでした。

    なので横浜アンパンマンミュージアムに行ってきました〜♪

    初めて行ってきたんです!

    子供たちは大喜び(*^^*)

    平日だったのでママ友から聞いてたほど人は少なかったんじゃないかなぁ?





    食事もアンパンマンだらけ〜

    可愛い♡






    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ブログ村のランキングとweb shop 探検隊のランキングに参加しております。こちらからたくさんの素敵な作家様の作品が見られます
    ポチット押していただけると嬉しいです♪
    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
    にほんブログ村

     

    web shop 探検隊



    GW前半の過ごし方〜

    • 2013.04.29 Monday
    • 20:43
    こんばんは〜

    GW前半終わりました!
    皆さんどのように過ごされましたでしょうか?

    私はというと〜♡♡♡

    1日目・・・
    ハンドメイドイベントに行ってきました!

    東新宿で行われていた1日限定「ぐんかんマーケット」です。

    前々から行きたいと思っていたんですよ〜

    そして購入したもの ↓↓↓↓ こちら。。。



    kuppi teetaさんで 「ふんわりレイヤードスカート」 と 「おしゃまスモック」

    そして。。。




    jasmin*  さんで 「星柄カーディガン」 をサイズ違いで2着。

    もう、とーっても可愛いんですよ〜

    まだまだ可愛いものがいっぱいあったのですが、主人の目が怖くこの4着だけ。。。

    行って良かったぁ♪


    2日目

    ぐんかんマーケットで購入したお洋服を着せて、あしかがフラワーパークへ!




    藤の花が満開でとても香りが良かったです。

    藤のソフトクリームも食べちゃいました。


    高速での渋滞は、行きが少しあったけど帰りはスムーズで2時間で帰れたんですよ。GWなのに意外☆

    GWはこれが一番の遠出になるかと。


    あとは横浜中華街に行ってみようかなぁ。電車でね(*^^*)

    そして夕ご飯は、久々に焼肉 芝浦 へ。

    美味しかった。。。

    今日(3日目)は、主人が仕事なので私の実家に遊びに行ってきました。

    子供たちはじーじ・ばーばが大好きなので、実家に行くと私にいつもべったりな子供たちも離れて楽になります(笑)

    そんな感じで過ごしました。

    5月3日からGW後半が始まります。

    お天気良くて暖かいといいですね〜

    ではでは。





    ランキングに参加しております。
    ポチッと押して応援していただけたら嬉しいです(_ _)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
    にほんブログ村

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    shop

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

    ブログ村ランキングに参加中

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM