ブログはじめました

  • 2011.07.08 Friday
  • 13:47
 
今日からブログをはじめました。

ブログでは子育てと趣味でやってるハンドメイドのものを紹介していきたいと思います。

毎日とはいきませんが、時間ができたとき更新していきます。



では作品の紹介♪

先日、娘のためにチューリップハットを作りました。






リバーシブルになっていて裏は赤い無地の生地をつかってます。

ただ娘の頭サイズよりかなり大きく作ってしまったので、同じ生地を使ってリベンジする予定。










上の写真は娘に初めて買ってあげたおもちゃなんです。

二人目の子どもとなると、上の子のおもちゃがあるからって買わないんですよね。

上は男の子なので女の子らしいおもちゃを購入。

ディズニーのリボンモードシリーズ。

可愛くないですか??


男の子だとピンクとか買えなくて・・・

これからピンクのもので増えていくのかな?


ちょっと楽しみなママなのです♪



























PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

shop

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ブログ村ランキングに参加中

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM